オールセヴィング

仮想通貨の草コインを中心とした記事を始めました。今まで投稿した記事は無視して結構!草コインに関する気になる情報を掲載いたします!


スポンサーリンク

Twitterで「死にたい」とか「自殺したい」と書き込んで検証してみた


スポンサーリンク

Twitterに「死にたい」とか「自殺したい」などと書き込んで検証した結果を書きます。これは、精神的に追い詰められている皆様のためを思って記事にする所存です。

まずはこのTwitterの書き込みをご覧ください。

わたしのツイートですが、検証のために意図的に書き込みました。やはり、反応があるようです。このネガティブを利用して寄付を募った結果、中々寄付されませんでした。当然ですよね。

「死にたい」とか「自殺したい」とかと考える前に、やらなければならないことを思い出してください。

いじめられた場合は、金属バットやナイフなどでいじめっ子を仕返しして殺害するとかなどです。意外と、正当防衛で無罪になるかもしれません。本当はやってはいけないけど、自分の身と自分の家族を守るためには仕方ないことです。警察に相談したって、絶対に動いてくれませんし、学校内で死者が出たとしても、警察は絶対に介入できません。学校って、それだけ強いですからね。

社会人の場合だと、相手の社会的地位をどん底に落とすことが最大の復讐方法です。暴力的ないじめやパワハラを受けた場合は暴力的な行為で仕返ししましょう。これも正当防衛として通ります。裁判で過剰防衛に問われたら、裁判官に対してこう言ってください。自分に死ねと言っているのか!と叫んでください。結局、正当防衛として通ることでしょう。

話しが途中ズレて、しかも妄想が過ぎました。しかし、今の日本にとって、こういった過激な行動は必要かもしれませんね。なによりもまず、心を強く持つことが自殺防止につながるでしょう。

以上です!


スポンサーリンク