オールセヴィング

仮想通貨の草コインを中心とした記事を始めました。今まで投稿した記事は無視して結構!草コインに関する気になる情報を掲載いたします!


スポンサーリンク

【ドラゴンボール超】2018年12月の映画を展開予想してみた


スポンサーリンク

2018年12月にドラゴンボール超の映画が公開されるとのことです。どのような展開になるのかを予想してみました。力の大会後からの物語ですが、全王様が力の大会を楽しめたという感謝の意を込めて、消滅したすべての宇宙を復活させて、人間レベル向上という猶予を与えたという設定で行きます。

あらすじ

第1宇宙界王神アナトは孫悟空の危険性を感じて、第1宇宙のサイヤ人を選抜して孫悟空の暗殺を企てる。それから数日が経過して、第7宇宙は平和を過ごしていたが、孫悟空は第1宇宙のサイヤ人の攻撃を受けていた。サイヤ人はスーパーサイヤ人ブルーにまで変身し、悟空を追い詰めるが、そのサイヤ人の実力は、第6宇宙ヒットと第11宇宙ジレンに遠く及ばなかった。

しかし、そのサイヤ人に攻撃して悟空を救ったのは、かつてセルに破壊されたはずの人造人間16号と、人造人間21号と名乗る美女である。

人造人間21号「わたしは人造人間21号。孫悟空、あなたに協力してほしいことがあるの」

悟空に協力を求める21号だったが…。

悟空「そうしてえんだけど、第1宇宙のサイヤ人がいつ襲ってくるか…」

しぶった。

16号と21号の目的はなんなのか、第1宇宙からの刺客、悟空は様々な敵と戦うのであった。

 

展開予想:その1

第6宇宙の殺し屋ヒットは第7宇宙の地球に来ていた。なぜかは不明だが、現在彼は…。

ヒット「孫悟空のクローンか…」

悟空やベジータにそっくりなクローン人間と戦っていたが、難無く倒している。

21号「くっ…」

16号「逃げろ21号!」

ヒットVS16号の対戦。結果はヒットの勝利。16号は倒れる。

21号「うわあああ!!!」

そのとき、21号は魔人ブウ化し始める。

21号「あなたは…どんな味をするのかしらね…?」

捕食衝動に支配される。

ヒット「……………」

その後、本気を出した21号はヒットと戦う。しかし、ヒットには届かなかった。

21号「どうして…」

ヒットに倒された21号は倒れた。

 

 

展開予想:その2

ベジータ「トランクス!どうしてここに?」 

突然、未来からやってきたトランクスはベジータ達の前に現れる。

未来トランクス「実は……時の界王伸様の元で修行を初めまして…」

と、未来トランクスは説明する。

そのとき…。

???「見つけたわ18号!今日こそ絶対に倒す!」

第2宇宙のリブリアン(変身前)が現れた。

18号「しつこい独身女だね」

リブリアン「誰が独身女ですって!?」

18号に独身女と罵られて怒り狂うリブリアン。18号は言うまでもなく既婚者。しかし…。

リブリアン「なにあの人…カッコイイ…」

未来トランクスに一目惚れしてしまったリブリアンである。

ベジータ「おいブタ女、俺の息子に色目使うんじゃない」

リブリアン「誰がブタ女ですって!?……息子?」

未来トランクスがベジータの息子と聞いて驚くリブリアン。

そのとき…悟空とベジータのクローンが襲撃してきた。

リブリアン「なにあれー!?」

 

展開予想:その3

トキトキ都にいる時の界王神クロノアの元に、第1宇宙界王神アナトがやってきた。

アナト「孫悟空だけでなくベジータなど、力の大会に出場した第7宇宙の戦士を葬るために、あなたの力をお貸し願えないでしょうか?」

クロノア「なぜなの?」

アナト「全宇宙を守るため」

 

展開予想:その4

第7宇宙の地球…。そこには第11宇宙の最強戦士ジレンがいた。彼がなぜ第7宇宙にいるのか、目的はなんなのか、わからない。

 

まとめ

妄想が過ぎてすみません…。


スポンサーリンク