オールセヴィング

仮想通貨の草コインを中心とした記事を始めました。今まで投稿した記事は無視して結構!草コインに関する気になる情報を掲載いたします!


スポンサーリンク

【介護事業】貧乏人や童貞を介護職員として雇ってはいけない


スポンサーリンク

介護事業を行う事業者にとって、介護職員を雇う時点で注意しなければならないことが山ほどある。それは、介護職員として働きたい人にネガティブなものを持っているというところである。

最低限、こういう人を雇わないほうがいいのは、貧乏人出身と童貞である。なぜかというと、長く働けない、生活環境が違う、利用者に危害が及ぶ、などが挙げられる。

貧乏人は普通の家庭環境で育った人と違い、当たり前のような生活ができない。よく考えてみて。長く働いている人は全員、人並みの生活を送っている。貧乏人は長く働けない。なぜなら、高齢者の介護に人並みの生活を手伝えないからだ。なぜ手伝えないのかというと、人並みの生活という意味を知らないからだ。

童貞は文字通りの意味で、コミュニケーション不足な傾向にある。あり得ないことだが、女性の高齢者に対して、性的な目で見てしまうことがあるからだ。

対策としては、ソープランドで筆おろししてもらうのが基本。女性職員に筆おろしをしてもらうという選択もあるのだが、不可能である。最悪、レイプで逮捕されてしまう。それ以前に、断られてしまう。

介護事業を行う事業者は、なるべく裕福な家庭で育った人を介護職員として雇うようにしよう。


スポンサーリンク