オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

彼氏がいる人必見!彼氏が嬉しいクリスマスプレゼントとは?


スポンサーリンク

クリスマスイヴに贈る彼氏へのプレゼント。彼女さんは何を贈れば喜ぶのかと悩んでいるでしょう。そこで、彼氏にとって嬉しいクリスマスプレゼントをいくつか挙げて、解説していきます。

f:id:mikkurakku:20171127201018j:plain

一緒にいる時間

彼氏の家で一緒に過ごすというもの。彼氏にとってこれほど嬉しいプレゼントはありません。

 

年末の大掃除を手伝う

非常に喜ばれます。

 

自分をプレゼント

一言で言えば、セックスしてあげるというものです。処女であれば、処女をクリスマスプレゼントとして彼氏に捧げると、彼氏は非常に喜ばれます。

 

スーツをプレゼント

社会人であればスーツは欠かせないですし、彼氏さんのほとんどが喜ばれるでしょう。ただし、注意してほしいのは、サイズです。サイズが合わなければ話しにならないので、この場合は彼氏と一緒にスーツを買うようにしましょう。

 

料理をプレゼント

クリスマスケーキよりオードブル類が喜ばれるでしょう。とくにおすすめは唐揚げです。彼女が作る唐揚げを食べるのは、彼氏の撮っけでもあります。ただし、自分でも食べられないような不味い料理はやめてください。

 

家電製品をプレゼント

おすすめは炊飯器や電気ポットなど小型類です。これらは日常的によく使いますし、欠かせない存在だからです。

 

現金をプレゼント

現実的ではないのでおすすめではありません。彼氏は彼女から現金をプレゼントされることに不快感を覚えますし、中には喜ぶ人がいるでしょう。ただし、現金をプレゼントされて喜ぶ彼氏は、浮気相手に貢いでいるか、風俗に使っているのか、どちらにしても嬉しくない内容ばかりなので、こういう男と別れたほうが無難でしょう。

 

逆プロポーズをプレゼント

女から男にプロポーズするというものですが、ほとんどがOK出すでしょう。

 


スポンサーリンク