オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

道端ジェシカさんが第1子出産!赤ちゃんの性別と名前が気になって仕方がない!


スポンサーリンク

道端ジェシカさんが出産したそうですね!

f:id:mikkurakku:20171025145411j:plain

引用:道端ジェシカ、ロサンゼルスで第1子を出産 自身と同じ誕生日に - ライブドアニュース

少し前に「道端ジェシカさんが妊娠したらしい、しかも相手とは結婚しないそうだ…」というニュースを見てビックリしたばかりなのですが、もう産まれたとは…。この類のニュースを見聞きすると、妊娠から出産までって本当にあっという間なんだなぁと改めて思っちゃいますね。

ちなみにお相手(結婚しないそうなので、パートナーと言えば良いのでしょうか?)は、ken kaoさんという方だとか。台湾系のアメリカ人だそうですが、顔写真を見る限りは何も言われなければアジア人ですね。

ただ、お仕事はハリウッドの映画プロデューサーで、あの有名な俳優ライアン・ゴスリングと一緒に映像制作会社を立ち上げるなど、かなりお金持ちな予感。

いや、そもそもそのken kaoさんのお父様がアメリカの大手GPS機器メーカー「ガーミン」の共同創業者なんだとか…。つまりもともとken kaoさんは御曹司なんですね。

つくづく不思議なのですが、道端ジェシカさんはいったいどんなところでそんなお金持ちと出会うのでしょう??日本の女優さんがそんな海外のお金持ちと結婚したなんて話はめったに聞かないのですが…。何か、特別なルート(笑)があるのでしょうか?

でもまぁ道端ジェシカさんはやはり英語ができるというのが大きいのでしょうね。いくら出会いがあっても英語がしゃべれないどうしようもありませんからね…。

道端ジェシカさんを見ていると、私も娘たちに英語を習わせたほうがいいのかなぁーなんて思ってしまいます。まぁでも見た目が全然違うので海外のお金持ちを捕まえるのは厳しいかもしれませんが…(笑)。

 

そうそう、道端ジェシカさんと言えばF1ドライバーのジェンソン・バトン氏を思い浮かべますよね。

そもそもバトンとは長年の交際の末結婚したのに、わずか1年ほどで離婚協議に入ってしまったそう。なんかビックリですよね。

でも、恋人としてはいいけど配偶者としては違う、っていうのはやはりあるのかもしれません。ジェシカさんとバトンもそういう感じだったのかな…。いずれにしても、子供がいるとまた揉めてしまいますから、「この人とはダメだ」と思ったら早めに離婚するのが正解なのかもしれませんね。

それにしても離婚後こんなに早く他の人との子供を出産するとは本当に凄いです!女性はやっぱり出産のタイムリミットがありますから、こういう決断は早い方がいいのかもしれませんね!

写真を見ましたが、とてもかわいい赤ちゃんでした。いずれにしてもオメデタイニュースですよね。きっと美少女に育つんだろうなぁ。


スポンサーリンク