オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

【ドラゴンボール超/考察/展開予想】力の大会!ジレンを倒すのは誰だ!?


スポンサーリンク

ドラゴンボール超111話でヒットがジレンに倒され、脱落したことは、ドラゴンボールファンにとって衝撃的な展開である。破壊神顔負けのチートなジレンは「俺が出るような強者は、もはやいない」と口にし、瞑想状態に入る。そんなジレンを倒すのは誰かと、予想してみる。

f:id:mikkurakku:20171015103547j:plain

引用:東映アニメーション

やはり悟空

「身勝手な極意」を会得した悟空が、ジレンを武舞台の外に突き落とし、第11宇宙の消滅のきっかけを作る。

 

ベジータが倒すの?

ベジータが倒すという声もあるが、ヒットに勝てなかったベジータが、ジレンに勝てるわけがない。

 

悟飯が覚醒して倒す

まずはこの動画をご覧あれ


【ドラゴンボール超】 新形態孫悟空VSジレンの後に、悟飯が覚醒する展開が待っている!? 【宇宙サバイバル編】 # 92

何らかの形で、悟飯が覚醒して、ジレンを倒すという展開である。セルの例もあるので、可能性はないとはいえない。

 

フリーザが倒す!

フリーザがゴールデンフリーザとなってジレンを倒すという展開を思いついたが、それでもフリーザは、ジレンとの闘いを避けている。勝てないとわかっているからだ。

 

リブリアン

あり得ない。

 

シャンツァ

第4宇宙の戦士。かわいい体格をしているが、実は最強という説がある。詳しくは下記を参考にください。

matome.naver.jp

 

ゴジータが倒す!


【ドラゴンボール超】 力の大会を制する者! ゴジータブルー VS ジレン&トッポ!! 【宇宙サバイバル編】

悟空とベジータが力の大会でフュージョンしてゴジータになると予想。ゴジータの強さに、ジレンは圧倒されて、武舞台の外に叩き落す。ゴジータになった時点で、第7宇宙の優勝は決まり、その他の宇宙(参加免除の宇宙は除く)は消滅して、さようならである。


スポンサーリンク