オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞のコミュニケーション


スポンサーリンク

童貞くんがどうやってコミュニケーションを進めたらよいのか。マイナス落第点と思っている事項が実は女性にはポイントだった。プラス思考以前の女子の心理判定の実話。いや、本物がいいんです。ジェニュインであることに自信を。

f:id:mikkurakku:20170912125734j:plain

童貞の扱われ方

童貞の気分として隠したいものがあります。童貞の身分差別のような。だけど、実際は違います。使い古された指輪より、新品の原石の方が高いのです。だから、堂々と童貞と告白しましょう。これは、女子にとってもこう映ります。ジェヌインね。ジェニュインと言う言葉は、真っ白な、潔白な、正真正銘の、という意味があります。

 

童貞であることの前提で

いわゆる、女遊びをやっている奴への印象はどうでしょうか。それは、女たらしや、真面目じゃない。イコール浮気しそう、夫として無理。ということです。だから、童貞で真面目のほうが実は持てるんです。経験多いというのは、軽く女から遊ばれたか、金につかわれたんじゃなかな。程度です。女子の目線の奥ではスーパースピードで男への審査が行われ、審査済みの場合、目線に入らなくなるか、相手からのプッシュが来るかどちらかです。その審査の項目の中に童貞であるかが入るはずです。これは、審査OKのサインです。

 

女子の許可がでるまで

女子の中で、話しかけてもいいという、了承サインが出ると、相手から話してきてみたいな雰囲気や、自分からちょっと挨拶しよう。という自己基準第一段階クリアの状況があります。ここで、童貞だからとあきらめる用意はありません。当たって砕けろでもいいんです。汗をかきまくっても、あなたに応対してますという対応を見せてください。それからの女子から採点が始まります。採点結果を男性が知ることは稀ですが、女子の脳の中で、ある程度の点数が出ると、デートをしてもよい。それか否か。という承認サインが出るか、拒否サインがでるか。の状態になります。でも、やはり、そこでの承認基準の中に、男が奥手かどうか。という判断基準は欠かせずにあるのです。奥手ならリードしてあげようという、女子の工作戦が意図されますし、逆に童貞の方が楽しめそうです。童貞がかわいいと思われれば占めたものです。カップル成立です。

 

まとめ

古来より、女に長けている男を褒める風潮がありますが、ほぼガセでしょう。それは、正真正銘の二人がヴァージンとジェヌインである方が良いのは、れっきとした前提条件なのです。なので、嘘をついて、持てそうな雰囲気とわざとらしいファッションをしている男はつまらない。それが昔からの女性のメインプロブレムです。

スーツ姿で真面目に働く人は、女性はどこか真実なものを見ているのです。そこは、表面上のファッションではなく、しんけんな愛がこの人の内にあるかという事です。それは、将来、この人と共に暮らしたい。であるきもちや、この人の子供が欲しい。といわれる女性の感情です。


スポンサーリンク