オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

初めてのセックス!どのようにして進める?


スポンサーリンク

初めてのセックスの重要性。意外と大事な現場の組み方。練りに練ったプランでも、実際は違う事も多いこの手の話。突っ込みどころを間違うと、リアクションも低減。感動的な初めてを演出するには棚ぼたも必要。

f:id:mikkurakku:20170909074957j:plain

初めての体験

初めてというのはいつも緊張します。それに未経験であるということが、異常な憶測を呼んだりします。経験してしまえばこんなものか。という事もあり、こういうことだったんだ。であったり、こんなことなの。という話もあるでしょう。しかし、初めての事というのは、感動的であるべきです。

 

シチュエーションが味方

シチュエーションを組むというのは、サプライジングでもあります。たとえば、指輪を渡すときなど、男としても、いきなりというより、十分に計算するとおもいます。相手に受け取ってもらうこともそうですが、渡されるほうの心への配慮は重要です。レストランで渡すか、公園で渡すか。このような計算が恋愛で繰り広げられます。その後で、計算された流れ。

ただし、思い通りにならなかったとしても、結果オーライの事もあります。そして、予期せぬことが成功に繋がったという話もあるのです。人生はわかりません。

 

初めてである方が良い

ビギナーズラックという言葉があります。初めての幸運です。何かが味方につくのでしょう。そしてそれを継続していくことに努力が必要になります。初めて気分をいつも味わうと、いつも新鮮でいられます。この新鮮さが鍵でもあるわけです。お互いが初めてであるカップルはつながりも濃いものです。新鮮な関係をいつまでも続けていく。それをカップルと言います。

 

まとめ

夫婦生活でも、大きな問題であったりします。人間は理性的な生き物と言われますが、真の部分では動物的な反応は隠せない。そして、その動物性と精神性の両方を兼ね備えた人間だとするなら、初めてのセックスは精神的に負担になり、まいってしまうことがあるので、最初が肝心と言われる所以です。

慣れていると思っても、人は初めてを乗り越えるにはアフターフォローも重要なのです。夫婦関係に入れば落ち着くということもあります。精神的に生きるものだという人間学が果たして、カップルに適用されるかと言えば、そうとも言い切れない。人間の思いつめた先に破壊のないように、事前に組んでおくことはとても重要なことです。

突拍子のない事態に陥らないようにとは、危機管理の言葉ですが、夫婦のカップルでも、安全装置のようなもので、初めてのセックスから発展していくことが望まれます。

 


スポンサーリンク