オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞は珍しくない


スポンサーリンク

意外と多い童貞。医学的な問題が幼さからの脱却を阻止!?子供から大人になれない、おとなたちに意外と多く珍しくないのがこの事実。カップルを継続させる絆は、愛の形によって。悩んでいた問題を払拭する、ちょっとしたきっかけづくりとはなんでしょうか。

f:id:mikkurakku:20170909074254j:plain

意外と多い

未経験と言う童貞は心の上でもあります。結婚していても幼さの抜けないアダルトチルドレン等、精神医学的な問題とされることもあります。ただし、女よりも仕事一本筋という男は意外とかっこいいものです。そして一心不乱に子育てを行ってきた人に於いても、頑張っている姿は心の童貞を乗り越えた、たくましい大人としての生き方があったりします。医療的アンケートを実質数取ると、童貞という事は公にできないほど多いのです。

 

童貞と付き合っていく

よく、これらの疾患は治りませんので、上手に付き合っていって下さい。という、言葉があります。童貞であるというのは、精神的に子供の状態が抜けない様を言うならば、付き合っていく以外にありません。でも、愛する人を守るとき、人は狼にでも豹変するのですから。このこを心底守っていく。愛する人を命に代えてでも。そういったときに、人の中には幼さから愛を身に着けるようになります。大人になるということです。

 

あちらさんより、うちはやってる

友人関係を保っていると、相手のかぶせられた嘘を見抜くものです。あちらさんはああ言ってるけど、うちは大丈夫です。のように、童貞を乗り越える手段は編み出せば様々にあるのです。

また、童貞のことを乗り越えた夫婦と言うのは、意外と強いもの。カップルとしての事も、離れられない関係になります。

 

まとめ

童貞なのは自分だけじゃない。人は誇大表現をよくしますので、人のかぶせた嘘の発言に惑わされないように。ここは素直に、カップルで乗り越えることです。それが出来た夫婦に強い絆が産まれます。童貞を乗り越えると、浮気なんか絶対にしなくなります。それはカップルの愛の絆。

もし、それが得にくかったら、代用品としていろいろ試すと良いのです。実は、本人の問題ではなく、なにかのきっかけがなかったからだとか。ちょっとした飲み込みで人生変わるものです。

お相手に豹変してみるのも、アダルトチルドレンを乗り越える何か。大人になるというのは、大事な人を守ること。

問題は意外と簡単なことだった。ここは、あちらさんのことは、あちらさんで、うちはやっとる。という自信を回復してもらいたいものです。
カップルを継続する絆は、幼さから逸脱することです。


スポンサーリンク