オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞の初体験に備える事


スポンサーリンク

童貞の方の緊張をほぐすにはこれです。マニュアルを取っ払った女性との関係です。結婚生活においても、カップルにおいても初体験の時と言うのはすごく大事なこと。美しい思い出にするために覚えておくことです。

f:id:mikkurakku:20170908090240j:plain

童貞の緊張

童貞の方が思うのは、想像の中の領域から具体的に行動に出るときのどきどき感とその緊張の度合いでしょう。想像の領域にいるのと、実際の女性を前にしての所作は、童貞の実歴より、初体験というセンセーショナルな事件です。

また、童貞であればデートにも緊張を及ぼすでしょう。回数を重ねれば気分もほぐれていくのでしょうけれども、最初の時と言うのはやはり、緊張するものです。

 

初体験の前に備えておくこと

脱童貞を果たすには、事前の訓練も必要です。いきなり最後までというのは痛みを伴い、そして、女性の方からしても痛い経験です。なので、お互いのこころをほどいていかなくてはなりません。

ある意味、相手が慣れていたら、全部聞いておくことです。イメージトレーニングをしていたのなら正解ですが。

 

童貞の初体験の相手は処女である事間違いなし

よく、お姉さんがかわいい坊やが好き、というような設定があったりしますが、ほぼ間違いなくガセです。お姉さんだって下調べして勉強しているものです。自分のお相手が夜中何を見ているか。男は雑誌で勉強しますが、女性だってその手に関しては勉強しているはずです。

ただし、女性は上手くそれを隠しているので、大方の男性は女性の心理を読めません。

童貞の初体験から出発するには、女性としての準備もされています。その時の為に、ただのテクニックではなく、結婚していても、女性の心を組むことが必要です。

 

まとめ

女性の側から見れば、処女を失う事。これはすごく大きな問題です。そして、男性の方はやってしまったら関係なし、ということにならないようにしてください。将来の約束や、明るい未来の計画があって、組み合う話があるのです。

童貞のままだと、この類の話が分かりにくいのかもしれません。しかし経験して、結婚同居をしたりすると、よく話が分かってくるものです。

ただ、初体験という事に関すると、男性にとっても美しい思い出にしたいのが本音。男にだって喪失感はあるのですから。

心で対応し、その後の二人の生活にも配慮と心を払う。このことで、初体験と言う一大事はクリアされます。その後、お子さんが産まれれば、二人の愛の証明というかたちになります。

なので、突発的なことにならないように、技術ではなく、心の技術で女性を獲得しましょう。


スポンサーリンク