オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

彼女に対して童貞のすること


スポンサーリンク

彼女から見た童貞は恥ずかしいことじゃない!?一人前の男になるというのは、守るべき人を見つけるところから。未然形なら訓練を積んでおくこと。結婚後のスタイルにも影響するカップル続行の仕組みとは。

f:id:mikkurakku:20170907085051j:plain

童貞の責任

彼女の身体を愛するという前に、彼女のこころを愛する手ほどきから始めなくてはなりません。彼女にとって童貞と言うのは、彼女自身が処女であることは間違いないです。

女性にとっては自分の処女をひとりだけにと言うのは、昔から当たり前のことなので、話にも上りませんが、男性の方からすれば、彼女へ童貞をささげる責任もあるわけです。

その責任感があれば、彼女から見てさほど問題であることはないでしょう。彼女も男性の童貞の問題を解決してあげたいのです。

 

脱童貞の訓練

脱童貞。これはお相手がいなくては、務まらない努めです。夫婦関係でもあるていどの義務関係があるのです。お互いの身体を労わりあうというのは、精神医学的見地からも優れた回答です。

問題があるのはお互いの心のレベルなのか、心以上のレベルの話なのかは、人それぞれでしょう。だけど、結婚をしていてもお互いにその脱童貞の訓練を積んでおくことはとても重要です。

 

彼女の雰囲気は分かる

元来、女性と言うのは計算高いので、知らない男には何も許しません。その上で、カップル成立があり、結婚関係があります。だから、お互いの体を見ても恥ずかしくない関係になるのです。

そんな彼女に童貞の自分であることを情けなく思うのは、別に女性経験があるなしの問題ではありません。彼女の方からすれば、歴代の女性関係は非常に気になるところであり、それでも私だけの童貞が良いのです。これは男性から見てそうであるように女性から見ても同じなのです。

 

まとめ

かっこつけるために、童貞を隠したりしなくていい。そして、初めてと初めてのカップルで初めて良好な結婚生活が待っています。傷跡の多い人は敬遠されるものです。

だから、初めてであることはひとつの幸せであり、お互い初めてだったという事で恋愛の火ぶたは落とされるのです。

かっこつける余り、嫌われるのは一目瞭然の世界が女子の目線にはあります。勘違いしないでほしいのは、男性が処女を欲しいなら、女性は童貞が欲しいのです。

女子にだってプライドはあります。お互いに嘘を言い合わなければ、カップル・結婚共に、継続するでしょう。彼女からの脱童貞を演出してもらうために、準備期間を設けて、二人で話し合いましょう。


スポンサーリンク