オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

30代でも遅くない童貞問題


スポンサーリンク

30代で童貞。言うのも恥ずかしい事実か、それともみんないっしょ!?実は、意外と多い事実。カップルでもありうる30代童貞解決への問題。クリアすべきは30代の知見を活かすこと。頭脳を尽くせば、解決方法をねん出できる。あきらめないための突破口に。

f:id:mikkurakku:20170905080835j:plain

30代はおわってない

30代で童貞。これは公言しにくい事実。でも、意外と多いのではないかと思います。もしかすると、あちらさんはセックスレスカップルという可能性も大なのですから。でも、とりあえず彼女は欲しい。これが、おおまかの30代の感覚かもしれません。

これから、どうやって生きていこうか。これはシングルでもカップルでもよく悩むことでしょう。やればできる。という意見もあれば、おわった感のする方もいるかもしれません。

恋愛はエネルギーを必要とします。おわった花火ではない。これを起爆剤にこころに留めましょう。

 

いろいろあった経験をバネに

30代の男性ともなれば、ある程度のことは分かります。人の恋愛の話や、人の結婚のはなしなども、精通している頃です。ですが、いわゆる年齢を武器にと考えることはできます。よく、経験値という言葉がありますが、恋愛においても、結婚生活においても、経験値を活かしたライフスタイルがあるのです。

30代で、会社に属していれば、また社会の大概のことは分かります。こういうことも、一ついい利点なのです。たとえば、好きな人に対するとき、空気読めない発言を自ら回避できたり、若い無知とはおさらばしてる年齢です。

そのことを童貞を解決する方法として活かす。探せばあります。

 

勉強熱心でカバーする

勉強熱心な方はいつでも輝いています。衰えない為に、そのまま次の人生を明るくするために、様々なことを勉強してみましょう。

ちょうど、年齢的にも会社組織などで中堅入りをし始めるころ。活かすのは知的財産です。

 

まとめ

30代童貞は、ある種辛いイメージが抜けない状態かもしれません。元気を回復するにあたり、心身的な解決法では足らないこともあるでしょう。もしカップルでもシングルの状態にあっても、恋愛をすることは生きることを回復することです。

男性にだって頬を赤らめるようなハプニングはあるのです。それを、終わった花火ではない。と言い切ること。そして、花が咲くような恋を期待してもいいと思います。すでにカップル状態であっても、シングルであっても、未来を期待しなくては、生き甲斐がありません。

その一つとして、童貞の解決と言う策を案じ、練ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク