オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞とヤリチン、どっちがいい?


スポンサーリンク

童貞はヤリチンに負けているのか。しかし、本当の敗北者とは。見方を変えると、女性の見方も変わります。そして、童貞という事に自信を持つべき処方箋。なにがヤリチンだ。という、疑いの目線が必要なのです。幸せになるのはどっちなのか。人生の分岐点であるのは、女性から見ても重要なことです。

f:id:mikkurakku:20170905080219j:plain

童貞VSヤリチン

童貞は生きにくい。そしてヤリチンは・・・。という図式は世の中にあるでしょう。ただし、どちらが可哀想なのか。という視点で見るべきです。
実は、童貞を公にするのはホントの発言だと思われますが、ヤリチンを表向きに演出している人は、果たしてそうなのでしょうか。事の真実は分かりません。なので、童貞よりヤリチンが良い。という図式は少々観点がずれています。

大事なのは、それを果たす相手であるということ。実際幸せと言うのは、童貞にだってあることかもしれませんし、果たしてヤリチンが幸せかと言うと、まがいものの可能性が高いのです。

 

ヤリチンが幸せなのか

ヤリチンが幸せかどうか。それより、ヤリチンと自称している人をほぼ100%疑ってかかるべきです。自分を大きく見せようとするのは、女性にとっては落第点なのです。

もし、ヤリチンという事がほんとなら、これほど悲しいことはありません。ほんとの女性・そして本気の女性に出会ってないことになりますし、結婚もできず、ある種、法的に触れる怖れだってあります。

そして、悲し眼のヤリチンより、まだ未然形であることは、ある意味未来があるという事です。

 

童貞の希望

すると、みなさんは、それじゃあ童貞に希望はあるのか。と思うかもしれません。ただ、女性から見ても、遊び人より、真面目に働く人であってり、ある種堅実な人と言うのは、昔からの好みです。そして、生来居を共にしようと思うなら、浮気を絶対しない人に決まっているからです。

なので、童貞であることは、結婚できる前のチャンスであると言い換えることができます。童貞にも美しさはあるのです。それを失うには軽い環境ではダメです。

 

まとめ

童貞と聞くと、マイナスイメージが付きまといそうですが、実際、人生の失格者はヤリチンのほうなのです。実際、事が進むと裁判や病気になる可能性も高くなります。なので、ヤリチンにはあまり希望がありません。

反対に童貞と言うのは、女子からすればいろいろなことを教えてあげる的な感情も持てるのです。それは、人生の仕組みであったり、結婚生活のあり方についてです。

反対に女子の方でも、それはあります。大切なものを一生の人にとは、彼女たちだって考えているのですから。


スポンサーリンク