オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞のまま恋愛ができる?


スポンサーリンク

実際の童貞の問題は複雑です。ですがここではシンプルに告白しましょう。それは相手にとっても実はありがたいことなんです。技巧的なテクニックより、真実なまじめさ。これが、恋愛のパートナーと長くやっていく秘訣です。

f:id:mikkurakku:20170904115023j:plain

恋愛の条件は童貞である事

童貞の時の恋愛が一番真剣です。どきどきもしますし、慣れてくると冷めてくるものです。なので、自分が未経験であることを誇りに思ってください。ある種、童貞と言う世界は、古来の時よりひとつの美徳のひとつとして考えられる側面がありますですが、女性からしても、私だけが最初の女性であって欲しい。と思うのが普通の心理だと思いま。遊びすぎてる奴より、真面目な雰囲気を好む女性は多いです。

また、女性の方からも童貞であるという、清潔さに興味と恋愛を覚えるというケースもあります。遊ばれてないという感覚が女性には大事であり、真剣に思ってくれる男性は、もちろん浮気タイプの男ではなく、一途な男が好まれるのは常識です。

 

恋愛マスターになるために

恋愛をしていくと、だんだん世の中の複雑な世界が明らかになってきます。女性はそれを暴露するのを助けてくれます。なので、童貞の問題の先に恋愛があるのではなく、童貞を捨てることは、世界を知る事。そして、新しい世界に突入することです。それが新婚生活であるのが一番望ましいのですが、恋愛中でも、二人の世界が広がる話を念頭に持って行くと良いです。

 

恋愛で消化しきれない

ただ、恋愛を童貞の問題と混同するのは避けたいものです。恋愛は二人の間の関係を尊重しあう事ですので、お互いに違うところを見ないように、見つめあうことが重要です。なので、恋愛をしていても、童貞の問題が頭から去らないときは、二人の生活設計として真剣に話し合うなど、経済的な協力関係が必要になります。お互いの両親にそのことを伝えることも、極めて重要で、晴れて公認という世界でのあたらしい世界が最重要で望まれます。

 

まとめ

童貞を捨てることを恋愛の目的にしてしまうと、女性は離れていきます。お互い、曲論的な関係になると、破たんするのです。そのかわり、お互いに大事なパートナーとして、認識すると、童貞の後でも関係は良好です。大事なのは、いつの時でも、結婚していても童貞の新鮮さを相手に提供すること。いつも、初めての気分であるフレッシュさがマンネリズムを回避します。

夫婦生活を継続するときも、この新鮮さが大事なので、その問題に悩む際は、お互いに恥ずかしがらず、告白する意味でことばで愛を伝え合った後、その問題を解決する手法が最適です。 


スポンサーリンク