オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

20代の童貞気分


スポンサーリンク

童貞である20代は逆にチャンス!?女性から見ても申し分ないステージです。20代でまだ。ではなく、さあ、これからだ。という時期にあるのです。その利点を生かし、結婚に踏み切る。ある意味、突っ走ってもいい時期なのです。

f:id:mikkurakku:20170903084202j:plain

20代でなお盛ん

20代で童貞だとしたら。遅いと言うイメージでしょうか。しかし、経験がないのに、童貞でないと言いふらしていること程、悲しいことはありません。男性側から見て、処女でない女性はどうでしょうか。ちょっと敬遠しませんか?反対に男性もそうみられると言って過言ではありません。嘘をつく気持ちは分かりますが、将来ちゃんとした結婚生活を送るためには、童貞であることが条件です。そしてそれは、私たちが女性に処女を求めるのと同じ気分なのです。

 

今からでしょう

まず、認め。そして行動に移す。これが大事です。嘘をついて生きるより、自分の童貞をささげることのできる女性を探すことが先決です。男にとってもそれはとても大事なことなのです。そして、一生に一人だけ、そういう女性に出会えるなら、グッドチャンスです。
もし、失恋を童貞を失わずにやれたら、これはラッキーです。次のチャンスが待っています。童貞を喪失したまま次の恋愛には踏み切れない。この感覚は男性として普通なのです。
もしもです。女性がその境遇であれば、可哀想ですが、男性にも童貞の幸せがあるのです。逆に未来にチャンスがあると考えましょう。

 

童貞をあきらめない

人生、あきらめが肝心。などと、分かったような言葉もあります。ですが、あきらめない分だけ、恋愛の扉は近いんです。好きな人に告白する先に、恋愛と結婚が待っているとしたら、童貞の問題は、その途上でクリアされるでしょう。
20代であるというのは、体が元気で、適応力があるということ。そして、生計を建てるいい時期です。女性から見ても、元気そうで適齢期である男性が欲しいのではないでしょうか。
元気なうちに結婚に踏み切りたい。ある種、見切り発進のようなことで人は結婚します。

 

まとめ

20代で童貞と言うことは、チャンスの意味では大きいのです。女性から見ても申し分ない時期ですし、とくに、学生の頃より、生計力があります。結婚して子供が欲しいという女性は多いのです。男性にとっても同じ願いがあり、マッチするなら結婚を考える。いたって普通の事柄です。その途上に童貞の問題をクリアする事項があります。
20代の元気な時に、女性と将来を相談できる。その後に結婚生活が待っています。

 


スポンサーリンク