オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

童貞を卒業するには


スポンサーリンク

童貞を卒業するために。一人の問題で済まされない重大事項を、お互いの了承のもとにクリアする。実は軽い男より真面目な男のほうが好まれる、という事実。女性にだってひとつの問題なんです。自分だけの問題でははない。そして、重要な問題。クリアする秘訣とは?

f:id:mikkurakku:20170902084051j:plain

童貞でなにがわるい

世間体の中でも童貞は、アンダーグラウンド。近隣界隈の話になりませんが、学校やどこどこの裏話と言ったところでしょうか。実際、くだらない話と言えばそうですが、当事者にとってはディープな問題。でも、胸を張って童貞です。と言えない。

ですが、女性からしても、私だけが最初の女性であって欲しい。と思うのが普通の心理だと思います。なので、男だけの問題ではないのが童貞卒業と言うファクターです。

 

童貞だって

男の側から見た童貞は自身の問題ですが、女性にだってそれはあるようです。なので、童貞と女子が出会うというのは、昔からの不変の出来事。そこで、どう対処し、対応するかと言う問題は、初めての経験であればそれはフロンティア前線です。失敗への恐れが交錯する場面だと思います。

ただし、女子から見れば、女遊びに時間を費やしている男は、あまり高得点ではありません。私だけを見て。というのが女子の一般の心境ですから。遊びすぎている男は女子から見て、わたしも遊ばれて終わりという印象でしょう。そういう男子に女性は大事なものを渡しません。

 

童貞卒業の暁には

ある意味、童貞卒業の問題は心理戦であるのです。駆け引きとは言わないまでも、女性の心を開けるかどうか。そして、その結果としてどういう事に将来なっていくのか。女性にとってもそういうことは重大な判断材料ですので、未来の約束や、子供をはぐくむ約束を交わしたりしながらが一番いいです。その上での卒業です。

 

まとめ

童貞を卒業するという事は、大人になる事。ただし、大人になるには準備が必要です。経済的な面を相手方の両親に証明することは、それは重要ですし、その結果として幸せな家庭を築いていけるかと言う、人生の大きな問題でしょう。だから、入念にカップルの間で相談がされるべきです。

そして、命の誕生という事を人生の局面で味わう、一世一代の事象であることを踏まえて、相手とどういう生活を行っていきたいか。結婚生活はどのようにしようか。という計画の花咲くときが、一番楽しいのだと思います。

卒業は始まりとも言われます。そのことを心にキープしておけば幸せな結婚生活が訪れます。あせらない事と、時にはストップのブレーキングを利かすことも、テクニックです。


スポンサーリンク