オールセヴィング

ポケモンやドラゴンボールなどアニメの感想!主に童貞と処女の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!最近、イベント開催前に関する情報の記事も書いています。


スポンサーリンク

セックスはAVを参考にしないほうがいい理由とは


スポンサーリンク

世の中の男性で、AVを見た事がない人は少ないと思います。ひと昔前は、AVと言えば、ビデオで買うかレンタルするしかなかったのですが、そのAVのプレイについて話したいと思います。

f:id:mikkurakku:20170805145352j:plain

セックスの仕方はAVを参考にしている男性について

さて、男性なら、お気に入りのAVやAV女優、そしてプレイスタイルがあると思います。
自分の好きなAVを参考にして、彼女と楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?
ですが、女性にはAVのプレイがあまり評判が良くないのは、ご存じですか?
「AVの中の女優さん達は、あんなに気持ちよさそうにしているじゃないか。」
「俺の彼女も気持ちよさそうにしている!」
という方もいると思います。
ですが、よく考えてください。
SMなどは特殊なプレイなので、人を選ぶと思いますが、セックスは敏感な部分を触る事がほとんどです。
AVというのは、見る人が楽しむ為に作られているので、実践の参考には役に立ちません。
「ガシガシと膣に指を入れれば気持ちいいはず。」
「強くこすれば気持ちいいんだろ?」
残念ですが、違うのです。
女性は、セックスの最中は演技をしている方が多数いるのです。
その女性は、相手がいやな思いをしない様に。と思いやりでやっているのですが、それに気づいているでしょうか?
また、初めての女性なら、AVを参考にしたセックスをしても、こういう物なのか。ともしかしたら納得してくれるかもしれませんが、おそらく
「思ったほど気持ちよくなかったな」
と思ってしまう恐れがあるのです。
そして、女性は友達と情報を共有する事が多いので、貴方とのセックスの話を友達と話した時に、友達から
「それAV参考にしてるだけじゃん」
「相手、経験少ないんじゃない?」
など、言われてしまったら・・・。
それに気づかずに、またAVを参考にしたセックスをすると、彼女の不満がどんどん溜まっていき、いつか爆発してしまうのです。

 

参考にしてもいいAVとは

AVは全部、セックスの参考にならないのか!?
と言われると、そうでもありません。
世の中には女性向けのAVというのも多くないですが、存在しているのです。
男性向けよりも、かなりスローペースだったり、キスが多くしている場合があります。
女性は脳でセックスする生き物。と言われる事があります。
ひとつひとつの情報を脳で理解しながら、エクスタシーと連動しているのです。
元AV女優の方も、参考にするならデビュー物がいいと言っていた事もあります。
やはり、穏やかな空気感でセックスしている事が多いので、セックスに不慣れな人でも、相手の様子を見つつ行為をする事ができるのでおすすめです。
また、男性の中には、
「ペニスの大きさがすべて!
大きければ大きいほど、気持ちがいい!」
と思っている方もいると思いますが、女性の膣の大きさは個人により決まっていて、サイズが大きすぎると痛みを伴います。
また、小さいから気持ちよくない。という事もありません。
膣の中には入口近くに気持ちよさを感じるポイントがあるので、そこを前戯の時などにさぐって、挿入時に生かす事もできるのです。
なので、正直な話、ペニスの大きさはセックスの気持ちよさとあまり関係がないのです。

 

セックスの仕方

さて、ここまで読んでいただいて理想と現実に驚いている方もいると思います。
今まで、自分のお気に入りのAVを参考にしていた方のきっかけになったらうれしいですが、では、セックスの仕方はどうしたらいいんでしょうか?
セックスは、ほとんど男性が主導をにぎっています。
女性が主導権をとる場合もありますが、とても稀なケースだと思います。
そんな男性主導のセックスですが、どうしたら、お互いが気持ちよくなるかについて考えたいと思います。
一番いいのは、セックスの時に相手にどこが気持ちいいか聞くことです。
もちろん率直に聞くのは、雰囲気を壊してしまいますので、愛撫しながら聞くのがベストです。
お互いが本音を言い合えるセックスができるような心の余裕をもってセックスするといいですね。

 

まとめ

自分の好きなAVが参考にならないのは、ご理解いただけましたか?
女性と男性では、セックスの時に感じる部分が違うのです。
お互いがより気持ちよくなるセックスライフを満喫してください。


スポンサーリンク